ヴォルチビ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島ヴォルティス新体制発表会

<<   作成日時 : 2011/01/23 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今晩は、ヴォルチビのママです。今日はママが担当させて頂きます。
 今日はヴォルティスの新体制発表に行ってきました。
 今日という日をどんなに待ち望んだか・・・
 最終戦以来、選手を生で見ることもなく正直飢えてました・・・
 朝、早くから京都を出て、10時半には徳島に着き「あわぎんホール」に並びに行きました。もう既に30人くらいは並んでいました。中に入ると席は、あッという間に埋まっていきました。そして、いよいよ始まりました。司会は、四国放送の小玉&榎本アナウンサーです。

 オープニングは国府小学校の演奏から始まりました。そして、新田社長の挨拶、「新スローガンの発表」「目標順位」。
画像
画像

 そして、新・ユニフォームの発表 モデルは、左から津田選手、佐藤選手、上野選手、榎本選手です。
画像


 BRUE SPIRITとヴォルタ君とティスちゃんによるチアリーディングショー、ヴォルタ君のダンスセンスは相変わらず凄かったです。 
 選手・スタッフの入場紹介、質問コーナー、選手代表挨拶、美濃部監督は体調不良のため社長が代理でコメントを読み上げてました。 そして、新・ユニフォームが当たる抽選会。 続いて、新加入選手の練習着が当たる抽選会。そして、最後は昨シーズンMIPに選ばれた津田選手のスパイクが当たる抽選会というサプライズが・・・
画像

 最後は国府小学校による演奏で会は締めくくられました。 選手はこの演奏の間に、帰ってしまいました
 開幕戦がとても待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳島ヴォルティス新体制発表会 ヴォルチビ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる